あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  300

かまいたちの夜(テレビドラマ)

俺「記念すべき300個目の記事だよっ!」
ツン「開設してから毎日更新してれば、去年の10月には達成してたのにね」
俺「!Σ(゚Д゚;) 今回は初心に返って作品の感想でも」
ツン「初心ってのは去年の1月頃の記事かしら。あれは感想じゃなくてあらすじ書いてるだけじゃない」
俺「!Σ(゚Д゚;) 適切なカテゴリーが無かったから新たに“ドラマ”を新設」
ツン「でももうドラマの事なんて書かないんじゃない?あんた二次元オタだし」
俺「!Σ(゚Д゚;)」
ということでドラマ版かまいたちの夜を昨日の深夜に見ました。
ゲームは夜やると恐いけど、ドラマなんてのはただ見てるだけだからゲームよりは恐怖感は無い。

内容は…一単語で言うと酷い
いや、内容というか、結末が酷かった。
ミステリーと見せかけて、違かったわけですよ。まるで「何とかのk(ry
弟切草の映画も何だかなあと思ったけど、これもまた…。
でも俳優は豪華だった。
ゲームの音楽流れないかなあとか期待したけど、やっぱり流れないか。(弟切草も流れなかった)
でも振り子時計の音は鳴ってたりして、そこはかまいたちの夜っぽくてよかった。
まあ総括すると…、普通?もう1回見たいとは思わないな…。

そんなににグロいとは思わないけど一応注意
何かバトルロワイアルが思い浮かんだwそんだけ
別窓 | ドラマ | | トラックバック:0
∧top | under∨
俺もちょっと前にニコニコで見たわー>鎌井達の夜
あまりにつまらなかったから途中で見るのやめたけどwww
弟切草の映画も雰囲気が不気味ってだけだったしねぇ。
bytak10
ニコニコ!?そうかその手があったか!
これ半年ぐらい前からずっと探してて(何でかは公言できないw)日曜日にやっと手に入ったのに…。
っていうか途中で見るのやめたのかww
byソシアス
<<そして全てが狂いだす | あのそらの思い出 | ラナルータ>>

この記事のコメント

俺もちょっと前にニコニコで見たわー>鎌井達の夜
あまりにつまらなかったから途中で見るのやめたけどwww
弟切草の映画も雰囲気が不気味ってだけだったしねぇ。
2007-06-25 Mon 23:55 | URL | tak10 #2UzorHgY[ 内容変更]

ニコニコ!?そうかその手があったか!
これ半年ぐらい前からずっと探してて(何でかは公言できないw)日曜日にやっと手に入ったのに…。
っていうか途中で見るのやめたのかww
2007-06-26 Tue 06:52 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
