あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  297

講義時間は睡眠に

今日は午後の講義が休講だったので13時30分頃には家にいたんだけど、昼寝を4時間もしてしまったせいで結局休講を有効活用できなかった…。

起きた後は、明日提出のレポート…と見せかけて、もう考察も書けないわけで、これ以上どうしようもないわけで、潔く諦めて、プログラミングやったりドット絵やったり(ぉ

そうえいば明後日提出するものが2つあったような。物理と基礎情報技術。
やばい…何もやってない…。
明日やればいっか。(基礎情報技術は最悪明後日の3限にやればw)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<地獄の番犬 | あのそらの思い出 | 信頼できる鐘~Chopin's dream~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
