あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  296

信頼できる鐘~Chopin's dream~

昨日はレポート三昧だった。
レポートに飽きたら、気分転換に他のレポートをやるという意味不明な事態だったりした。
でも片方はWordで片方はLaTeXだからそれなりに気分転換にはなった。
たまにはLaTeXを使うのも面白い。
まあ昨日ではレポートも終わらず、今日も引き続き書いてますが…。
終わらない…。
考察なんて何書けっての…。
考察が思いつかないからニコニコ見まくってて、いつの間にかもう21時じゃまいか。
アニメみたりMADみたり40分もあるとあるゲームのエンディングなんて見てしまったりして…本当にレポートどうしよう…。

こなたの声もいいけどポルカもいいね。
今年の1月から3月は毎日何かしらのアニメに出てから飽き飽きしてたんだけど、時が経つとまた聞きたくなる…。
そのせいで40分もあるとあるゲームのエンディングを見ちゃったりなんかしちゃったりしてw

ニコニコ動画は有料会員が始まったようですね。
コメントカラー機能とかマイリストは正直どうでもいいから、無料のままでいいかな…。
回線の重さとか画質だって…別に…ね…。
お金払ってまで快適な環境で見ようとは…ね…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<講義時間は睡眠に | あのそらの思い出 | 超不死鳥>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
