あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  295

超不死鳥

昨日は徹カラでした。
人数がいつもより少なかったから結構歌ったようなそうでもないような…。
80年代スキーが入れたとある曲は俺が知っているだけでなく、あまつさえCDを持っていた…。
もうだめかもわからんねw
80年代のアニメではない、90年代だ
いや、でもCD持ってても、話の内容は全然全く覚えてないよw 

カラオケに行く前に、数ヶ月ぶりにゲーセンでギターフリークスをやった。
プレステのコントローラーだったら散々やったからそこそこできるけど、専コンだと全然できない。
前にゲーセンでやった時は簡単な曲で死んだり、それよりも簡単な曲ではperfectがでないでgoodとかそんなんばっかだったからゲージが減りはしないものの評価が低かった…。
それが昨日は簡単な曲とはいえSが出せた。
なんなんだろうね、どっかでリズム感が養われたのか…?

さて、今はレポート書くのに飽きたし疲れたから、日記を書いていたわけですが、こんなんじゃ明日になってもレポートが終わらないので、そろそろレポート作成に戻ろうかと思いまする…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
呼ばれて飛んできました
by80年代スキー
タケ自重wwwwww
俺も徹カラ行きたかったー。
ギタフリをPSのコントローラーって逆にやりづらくない?www
bytak10
>OP(おーぴー)
タケ自重wwwww

>tak10
コントローラーは…慣れだw
でも青を押さえる時、専コンみたいに薬指を使うよりは、PSのコントローラみたいに親指を使う方が楽だと思うのだよ。
byソシアス
<<信頼できる鐘~Chopin's dream~ | あのそらの思い出 | 今週末は辛いという>>

この記事のコメント

呼ばれて飛んできました
2007-06-16 Sat 23:50 | URL | 80年代スキー #Cv2s2L.A[ 内容変更]

タケ自重wwwwww
俺も徹カラ行きたかったー。
ギタフリをPSのコントローラーって逆にやりづらくない?www
2007-06-17 Sun 00:32 | URL | tak10 #2UzorHgY[ 内容変更]

>OP(おーぴー)
タケ自重wwwww

>tak10
コントローラーは…慣れだw
でも青を押さえる時、専コンみたいに薬指を使うよりは、PSのコントローラみたいに親指を使う方が楽だと思うのだよ。
2007-06-17 Sun 00:58 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
