あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  292

すごく…アンニュイです…

昨日の「瀬戸の花嫁」は酷かった…。(放送時間が)
深夜29時っすよ。
朝の番組やってる放送局だってあったし、外も明るかったw
さすがにその時間まで起きてるなんて事はしないで、元の放送時間である27時30分まで寝る→テレビをつけるがまだテニスやってる→テレ東のホームページで29時からって書いてあったからまた寝る→29時に起きる→見終わったらまた寝る
ということで今日何回も寝たり起きたりしたけど、ちゃんと起床した時間は10時でした。
あ、そういえば今日平日だったっけw

何だろう、先週こんなにも無気力だったかな…?
先週はプログラミングモチベがかなり高かったんだ。
でももうすでにガス欠気味だ…。
明後日は線形代数の中間テストだってのに、全然勉強してない…。
ゲームがやりたかったらとかそんな事じゃない。
全てにおいてやる気がなかったんだ(という言い訳をしてみる)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一難去ってもまだ何難も | あのそらの思い出 | 設定見直否一旦消去再設定>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
