あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  291

設定見直否一旦消去再設定

去年の12月にVPNの申請書を提出してから約半年…。
ずっとVPN接続ができなかった…。
プロパティを開いて色々調べた。
でも分からないしできない…。

そして…

半年後にして一旦消してから再設定するという行動に出た。

すると…

一発で繋がった!∑(゜д゜)

申請書がちゃんと受理されてないんじゃないかとかほざいてた俺バッカスww
なんで一旦消すということを思いつかなかったんだろうねw

これでもう家でも芸術論の講義が見られるようになったわけですが…。
木曜の1限は悩みどころだねっ!
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
ちょwwww
できたのかwwwww
おめでとw
byアンちゃん
サンクス。
ついにできちゃったんだよ。
まさか最初のコピペに失敗してたのか…?
byソシアス
<<すごく…アンニュイです… | あのそらの思い出 | mah-jong parlor >>

この記事のコメント

ちょwwww
できたのかwwwww
おめでとw
2007-06-10 Sun 22:58 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

サンクス。
ついにできちゃったんだよ。
まさか最初のコピペに失敗してたのか…?
2007-06-10 Sun 23:55 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
