あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  287

まーだ送られてくるw

小学生の時にモンスターファーム2についてたハガキを送った。
モンスターファーム・ファンクラブに入るやつだ。
入ると自分の会員ナンバーと名前と電話番号が書いてある名刺が10枚ぐらい(だったかな?)送られてくる。
名刺交換して友達の輪を広げよう!という感じだ。
あとはTPM(テクモプレイヤーズマグ)という無料の冊子が送られてくるようになる。
それから8年…。
最初のうちは年に4回、TPMが送られてきた、
それがだんだん回数が少なくなり…ついに去年の10月に来たのが最終号。
もう来ないか、と思ったら今度はモンスターファームDSの宣伝のハガキが送られてきたw
ピンボケなんていつもの事
右上のが8年前に送られてきた名刺。
左が昨日送られてきた宣伝のハガキ。
う~ん、会員ナンバーはまだ記録されてるのかw

そういえば、最後に買ったモンスターファームシリーズはアドバンス2。
PS2のモンスターファームは一切やったことない。
なんていうか、モンスターファーム2で十二分に楽しんだからそれ以降はどうでもいいや的な…。(でも何故かアドバンス2は買ってしまった)
まあ…モンスターファームDSを買うことはないだろう…(たぶん)
別窓 | 日記 | | トラックバック:3
∧top | under∨
<<BBB弾 | あのそらの思い出 | カミナリ・ザ・ワールド 電車y(ry>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.387 モンスターファーム
モンスターファームモンスターファームは、テクモが製作したテレビゲームシリーズ、アニメ|テレビアニメ、トレーディングカードゲームなどの総称である。通称「モンファー」。テレビゲームこのゲームの最大の特徴は、音楽コンパクトディスク|CD(PSやPS2 …
2007-06-15 Fri 13:45 はなのブログ

そのタイトル名通り色々な図形や絵を描いたりニンテンドーDS本体に向かってしゃべったりすることにより様々なモンスターが誕生します!今すぐこちらへアクセスを! …
2007-06-17 Sun 10:51 NDS情報局

音楽CDなどからモンスターを生み出す画期的な育成シミュレーションゲームのモンスターファーム。 DSにプラットフォームを変え、今度は描いて、しゃべってモンスターを生み出します。更に過去に発売されたGBAのゲームソフトをDSのslot2に差し込むことでGBAからモンスターを... …
2007-09-09 Sun 15:26 新作ゲームレビュー

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
