あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  286

カミナリ・ザ・ワールド 電車y(ry

今日もいつも通り3限の授業が終わった後に、履修登録していない4限の授業を受けていたときの事。
突然の大雨、そして雷、そして停電、そしてすぐに復旧。
そして帰宅するために駅へ…。
ところが改札前にやけに人がいる。
なんと落雷によって信号機が故障したせいで電車が止まっているらしい。

なんとか時間を潰して、帰ってくることができました…。
JR…orz…。
いや、逆に考えるんだ!たった4時間で復旧したんだ。JRGJ。

まあ何がいけないって、履修登録してない授業に出たのがいけなかったのかな(?)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
うん。履修してないのに出たのはミスだよね・・・(お互いw
byアンちゃん
だよねw
これからは水曜の1限にも気をつけてww
byソシアス
バモラッシュが雷
バモラッシュが雷も履修ー!
byBlogPetのバモラッシュ
<<まーだ送られてくるw | あのそらの思い出 | 今年こそ、そうキミは言うけれど>>

この記事のコメント

うん。履修してないのに出たのはミスだよね・・・(お互いw
2007-05-31 Thu 23:39 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

だよねw
これからは水曜の1限にも気をつけてww
2007-06-01 Fri 09:04 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

バモラッシュが雷も履修ー!
2007-06-01 Fri 13:41 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
