あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  283

歩けども歩けども

今日はとにかく動き回った…。
おかげで日焼けしたw
数日前のニュースで「5月は一番紫外線が強い」って言ってたな。だからか?
それにしても風呂で死んだw
顔も日焼けしてるんだけど、お湯がかかっても別に何とも無かった。
だが!腕が!腕が!!
お湯がかかると激痛が走った!
湯船に浸かっても、腕は入れることができなかった…。
日焼け対策ってのは大事だね…。

ファイルサイズが何故90KBもあるんだ…?
何故「武装錬金/Z(スラッシュゼータ)」が“アニメイト”にも“ゲーマーズ”にも“とらのあな”にも“久美堂(本屋)”にも“文教堂(本屋)”にも売ってない!?
最終的に最後に行ったイトーヨーカドー(の中のくまざわ書店)に売ってたので買いました。
そうえいば「武装錬金//(ダブルスラッシュ)」もイトーヨーカドーで買ったんだったな。

んで、行くときや帰る時に通るから気付いたんだけど、今日母校の小学校で運動会やってました。
帰るときちょうど閉会式だったみたいで、校歌を合唱してました。(高学年はパートが違うから“斉唱”ではない)
懐かしい…。
小・中・高の校歌の中では小学校のが一番好きだな。あの軽快なリズム!サビ(?)のあいうえお作文!ふるえるぞハート!
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
どうみても俺のせい
フヒヒwwwサーセンwww
bySICK
半袖で先に楽して後に日焼けで苦しむか、長袖で先に暑くて死ぬ思いをして後に楽するか。
どちらも避けようが無い仕方ない事っすよwフヒヒww
byソシアス
<<そして休みは明けだす | あのそらの思い出 | 雨のち>>

この記事のコメント

どうみても俺のせい
フヒヒwwwサーセンwww
2007-05-27 Sun 13:02 | URL | SICK #-[ 内容変更]

半袖で先に楽して後に日焼けで苦しむか、長袖で先に暑くて死ぬ思いをして後に楽するか。
どちらも避けようが無い仕方ない事っすよwフヒヒww
2007-05-27 Sun 17:09 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
