あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  280

ラァリホェ~♪

この記事は予約投稿機能を使っています。
更新された時間、俺は埼玉にいるはずです。

模写に失敗してるのはいつものこと






人魚古代歌詞(にんぎよエンシェントリリック) 英雄(えいゆう)(うた)!!」
アニメの「瀬戸の花嫁」第8話は良かった。
思わず何度もニコニコで見てしまった。
ライブシーンってのはアニメの方がいいね、うん。
でも「眠りの詩」が無かったのが残念。ラリホー
ワンコインCDってのが気になったけど、アマゾンでは発売前だってのに既に在庫切れ…。数量限定生産だしね…。
今週末にゲーマーズに行って、売ってたら買おうかな。

別窓 | 絵(更新断念) | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そう | あのそらの思い出 | >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
