あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  277

ゴールデン・ウィーク・レクイエム

今日はとにかく眠かった…。
自転車で駅まで行くのが辛かった…。
まぶたがね、とっても重いんだお。(今現在も)

1限と2限の授業はうとうとしながらなんとか切り抜け、4限の授業が始まるまでに20分ほど仮眠を取ったら、あら不思議。4限はばっちり覚醒してた。最後の演習問題もちゃっちゃとできた。授業をちゃんと聞いてれば演習問題もできるものだという事が分かった。(それとも今日やった範囲がたまたま簡単だったのか?)
そして帰宅するためにバス乗り場へ…。
すると図書館棟の前に人だかりが…その中にいた人が拡声器を使って言ってた事を聞いて驚く「な、なんだってぇー!?」
そしてバス内でも同じような事がアナウンスされる。驚きが喜びに変わる「な、なんだってー!?」

という事で、明日から今月二度目のゴールデンウィークですw
こうなると夏休みが減るのかな?
別にそれ自体はいいんだけど、電車の定期が切れるってのが問題だ…。
明日から遊び放題だ!(麻疹になったら洒落にならんけどw)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
授業はいいよね
授業はいいよね
byBlogPetのバモラッシュ
<<How do you spend? | あのそらの思い出 | 明日できることは明日やる by ジェクト>>

この記事のコメント

授業はいいよね
2007-05-17 Thu 13:38 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
