あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  275

わいまいなすいこおるはち

DXライブラリの勉強のためにサンプルプログラムを打ってた。
しかしうまく実行できない。
たった60行のプログラムなのに15分ほどサンプルと見比べても分からず、しまいにはTextPadのファイル比較を使って、一行ずつ同じにしていって15分後にやっと見つかった。
y -= 8 って書かないといけない所が
y = -8 になってた…。
何故こんなのに30分も気付かなかったんだ…。

今日は13時頃から3時間ほど実験のレポートを書いてましたが、まだ終わってません。
考察だけだってのにかかりすぎw
ベッドに寝そべってレポート書いてたのがいけなかったのかな?
書く→悩む→横になる→そのままぼーっとする→数分経過→何も思いついてないけどNPCに向かう→悩む→横になる→そのまm(ry
3時間っていっても何もしてない時間が多かったなw
悩み疲れて16時頃にbreak timeを入れる。
そしてそれが未だに終わらずにもう今日もほぼ終わりじゃん。
まあ明日完成させればいいんだけどさ…、今日中に終わらせたかったな…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
考察はかなりかかるよ・・・・
現状俺もまだ終わってないよ(レポorz

byアンちゃん
NPC=ノーパソと理解できるまで時間がかかった俺は、ずっとNPC=ノンプレイヤーキャラクターだと勘違いしてネトゲの話かと思ってた(´Д`)
bytak10
>アンちゃん
考察は大変だよね。
それに自分では完成したと思っても、提出許可もらえずに書き直しの場合もあるわけだし…orz

>tak10
ノートパソコンは最初「ノートPC」って表記してたけど、PCは英単語の頭文字なのにノートだけカタカナなのは変だ!という統一癖が発動してNPCにしてしまったw
普通ノンプレイヤーキャラクターだと思うよね、うん。
byソシアス
<<明日できることは明日やる by ジェクト | あのそらの思い出 | 思いだけでも>>

この記事のコメント

現状俺もまだ終わってないよ(レポorz
2007-05-14 Mon 07:34 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

NPC=ノーパソと理解できるまで時間がかかった俺は、ずっとNPC=ノンプレイヤーキャラクターだと勘違いしてネトゲの話かと思ってた(´Д`)
2007-05-14 Mon 07:53 | URL | tak10 #2UzorHgY[ 内容変更]

>アンちゃん
考察は大変だよね。
それに自分では完成したと思っても、提出許可もらえずに書き直しの場合もあるわけだし…orz

>tak10
ノートパソコンは最初「ノートPC」って表記してたけど、PCは英単語の頭文字なのにノートだけカタカナなのは変だ!という統一癖が発動してNPCにしてしまったw
普通ノンプレイヤーキャラクターだと思うよね、うん。
2007-05-14 Mon 10:11 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
