あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  272

TSUN THE WORLD!

今日はノートPCがツンデレだった。
PCを起動して少し経ったら操作を受け付けなくなる。(マウスカーソルだけは動くけど)
そのまま10分ぐらいザ・ワールド。
その後時が止まってたときにした操作がいっぺんに実行される。(Ctrl+Alt+Delとかね)
色々やってると窓が開きまくってさあ大変。
ちなみに今も、PCを起動してすぐにこの文章を書いていたので、2行目で漢字変換をしようとしたら、文字が反転したまま12分間止まってた…。(仕方なくバンブラをやって時間を潰してた)

う~ん、昨日やったことといえば、「BorlandC++ Compiler 5.5」を入れたぐらいなんだけど…。それのせい?

前にも似たような事が起こるようになって、いつの間にか直ってた気がする。
ツンデレだってその内デレだけになるんだ(何の話だ
ということで自然回復を祈ろう。

そういえば明日「FFT 獅子戦争」の発売日か!
FFTは中学の頃に借りて、クリアする前に返してしまった。
とにかく買うっきゃない!
MHP2ndもまだまだやり足りないってのに、またゲームが増えることになる…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
PCの話だよ♪
PCの話だよ♪
byBlogPetのバモラッシュ
<<獅子奮迅の獅子戦争 | あのそらの思い出 | ゴールデン・ウィーク・ロスタイムッ!>>

この記事のコメント

PCの話だよ♪
2007-05-10 Thu 14:03 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
