あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  271

ゴールデン・ウィーク・ロスタイムッ!

GWは昨日で終わったけど、月曜は授業取って無いから今日も休み。
そして、今日の朝9時半頃、事件は起きた…。

インターネットでモンハンの攻略ページを見てるときのことだった。
 バチンッ!
「っ!?」
奇妙な音と共に何かが落ちてきた。
すかさず飛び退く俺。
←超ビビリ
……。
何かが変だ…。
そうか!視界がおかしい。
眼鏡を外してみる。
すると何と、右側のナイロンフレームが切れて垂れ下がっていて、レンズがノパソの前に落ちていた…。
やれやれ…またか…。
2月16日の時と同じことが起きた。(左右が違うけど)
その時は東鳩2Xをやっていた時だったな…。


という事でまた眼鏡屋に行って来ました。
授業中にナイロンフレームが切れたりしたらもう大変。今日でよかった。朝でよかった。
例によって、修理の間の30分はアルカナハートFULLをやってました。相変わらずコンボできません…。

今日でGWのロスタイムも終わり…。
嗚呼…夏休みが待ち遠しいw

そういえば「らき☆すた」5話の次回予告が面白かった。なんというモンハンネタw
でも“ギアノス”って名前が付くのはMHP2ndからで、MH(ドス)ではランポス亜種(又は白ランポス)のはず…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<TSUN THE WORLD! | あのそらの思い出 | GWの終焉…そして…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
