あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  269

ロリショタの日

今日は特に何も無かったので、3日前の日記でも。

テレビの映像が映らなくなってから約1ヶ月。
なんていうか…物足りなかった。
何をするでもとりあえずテレビは付けときたいよねw
んで、3日前にやっとテレビを買いました。(ハードオフで中古で4200円)
安かろう悪かろう。
前に使ってたのもモノラルだったけど、またモノラル。
イヤホンを使うと雑音が結構聞こえる。
でも、テレビが見られないよりは断然マシだ。
前のテレビはNECという有名な会社のだったから、ビデオのリモコンでも携帯でも操作できたけど、今回買ったのはORIONとかいうメーカーの。
聞いたことねえw
ということで、ビデオのリモコンも携帯でも、テレビの操作ができない…不便だ…。
そして、昨日(というか今日)やっとテレビで深夜アニメを見たわけですが…、やっぱりコメントが無いと物足りない…。
前期の講義は大体1限からだから、深夜アニメは引き続きニコニコ動画で見る可能性が…w

そういえばテレビを買いに行くときに、免許を取ってから初めて車を運転しました。
何かめっちゃ空いてたからラッキーだった。(道路も駐車場も)
ゴールデンウィークの合間の平日だから、子供は学校があって、大人は会社が休みで、結果、空いてたって事かな?
とにかく車庫入れが難しい…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GWの終焉…そして… | あのそらの思い出 | みどりさんの日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
