あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  268

やきとり

昨日の15時ごろから今日の19頃までの事

モンハン→ゲーセン→飲み会→ゲーセン→麻雀→モンハン

とにかくモンハンをやりまくった気が…。
それにしても最近麻雀で上がれない…。
やきとりやきとり。

さーて、明日は何しよう?
実験のレポート少しだけでもやっておこうかな?

この日記…短いぞ!さらに支離滅裂!
まあそういう(デイ)もあるさw
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みどりさんの日 | あのそらの思い出 | さつき>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
