あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  267

みどりさんの日

今日は「国民の休日」…と見せかけて「みどりの日」じゃないか。
みどりと言えばやっぱり「かまいたちの夜」
官能篇はすごく…えろいです…
ま、こんなことはどうでもいいとして

5月2日発売だということをすっかり忘れていたものを買ってきました。
ザスニ見えねえw
「るろうに剣心 完全版 22巻」、「武装錬金(インフィニティ)」、ついでに「ザ・スニーカー 6月号」
るろ剣は既に普通のは全巻持ってるけど、完全版最終巻は既刊コミックスに未収録の読切が掲載されてるから買いました。完全版は他の巻にも色々あったみたいだけど…まあいいかと…。
ザ・スニーカーはかけ替えカバーとハルヒの画集のために購入。小説読む気は更々無しw
まだ「分裂」読んでないから「驚愕」の情報を見るわけにもいかない…。
武装錬金∞はまだ最後の座談会しか読んでません。
ピリオドに取りかかる時にアニメ化の話が来て、その時の作者の第一声が「今更!?」って事に吹いたw
いや、もう何ていうか…「ですよね~w」
結構アニメの事が書いてあるけど、アニメは最後の方は真剣に見てなかったからあまり覚えてない…。
最初から見直す…のは時間無いなあ…。
ああ…ゴールデンウィークが終わってしまう…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロリショタの日 | あのそらの思い出 | やきとり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
