あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  264

ひょうッ!?

昨日はサークルの新入生歓迎会でした。
やっぱり凄い大人数w
でもだんだん減っていくんだろうな…w
飲み会→徹カラ→麻雀→帰宅
ということで一睡もせずに家に帰った。
それがいけなかった…。
目的地の駅を危うく寝過ごしかけた。
ドアが閉まる音楽が鳴ってるときに気付いて、慌てて降りた。
歩いたりしてる時はめっちゃ覚醒してるんだけど、何もしてないと急に意識が飛ぶからね。
徹夜ってのは危険だ。うん。

帰って色々してから、13時に昼寝。
15時ごろに雷で目が覚める。
めっちゃゴロゴロいってるよ~、うわ!(ひょう)だ!!
とまあ、おやつの時間帯は大変な天気でした。

で、何だかんだでゴールデンウィーク初日終了。
色んな課題とかあるから早いうちにやっちゃわないとな…。
でも…やっぱり追い詰められるまでやる気にならない…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アンニュイ | あのそらの思い出 | 招かれざる者>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
