あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  259

C言語って何さ?

どうやらプロ技ⅢのEクラスはC言語知ってる事が前提っぽいぞ。
俺C言語で1文字もプログラム書いた事ないんだけど…w

今日の講義はエディタの説明とかだったけど…、
「vi test1.c」
うん、viでtest1.cを編集するんだね。
「gcc test1.c -o test1」
gcc?何だそれ?
色々言った後の質問が「このオプション知らなかった人?」
オプション以前にそのコマンド知らないっすw(どうやらコンパイルするコマンドらしい)
その後も知らないような事から全く知らないような事まで。
最後に簡単なプログラムを作ってMakeでコンパイルしてみろと、うん、Makeは聞いてたから分かったよ。
簡単なプログラム?ハローワールドって表示させればいいかな?
どうやって?
TAヘルプにより、文字を表示させる事はできたが…。
果たしてこのクラスでやっていけるのだろうか…?
やっぱり今日こっそりとAクラスの授業に出ればよかったかな…w

明日は2限の物理からだ。久々に朝少し遅めまで寝てられる。
何か物理の宿題があったような気が…。ま、いっかw

そうそう、話は全く変わりますが、去年の2月下旬に必死になって探して結局見つからなかったから諦めたものが、何故か昨日出現しました。
それは残り1枚だけの証明写真。学生証に載せる用のやつが1枚必要だったんだ。
見つからなかったから結局また撮りに行ったんだよな…。(その後原付免許取りに行ったから、無駄にはならなかったんだけど)
部屋の中で突然消えたものは、いつまで経っても部屋の中にあるということが分かった。
みんな!探し物は諦めないで!
1年後に突然出てくることもあるんだよっ!

1年後ってことは激しく手遅れの可能性もあるんだがw
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二十九 | あのそらの思い出 | 天気予報を信じないで傘を持っていかなかった俺>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。