あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  258

天気予報を信じないで傘を持っていかなかった俺

来週の月曜日にでも行けばいいかなと思って、ずっと行ってなかった「とらのあな 町田店」
でも、とある事情で今日行く理由が出来たので、行ってきました。

かけ替えカバーを付けるべきか否か…
ということで「涼宮ハルヒの分裂」を購入。
しおり目当てで今まで他の場所で買わなかったけど、しおりがついてこなかった…。
もう無くなったのか、それとも元々町田店ではやってなかったとか…?
さて、いつ読もう…?
ライトノベルは…読む気がしない…w

そろそろ履修する教科を決めなければならない…。
前期に多く取るか否か…。多くていいかな…。
一応決めた計画だと、月曜は休みだけど、火、水、木曜日は1時限目から授業になってしまう…。(金曜は2時限目)
今はテレビが壊れてるせいで、深夜のアニメが見られないから早寝→早起き 朝余裕だったりする。
でも何時間寝たところで、眠くなるときは眠くなるしな…。
まあ月曜日が休みってのは大きいし、何とかなるだろう。(そう思う俺は楽観主義者w)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<C言語って何さ? | あのそらの思い出 | この喜びを此方から彼方へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
