あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  256

週休三日?

数ヶ月ぶりに2日空いたな…。
一応2日に1回以上更新を目指してたんだけど、疲れてたというかネタが無かったというか…。まあいっか。(I am 適当人間)

明日は月曜日。
普通免許を取るべく試験場行って本試験受けてきます。
学校はサボりじゃないよ。
月曜日の講義は何も取らないことにしただけだ!
週休3日制ウマー(゚д゚)
(もちろん代償はそれなりにある。去年の後期はスカスカな時間割だったけど、今回はわりとぎっしりになるw)

試験勉強全然してないな…。
1回目で合格したい。でも勉強するのは面倒臭い。
でもそれで落ちたら、また行かないといけないから更に面倒臭い。
ということは、今勉強しとく事が一番リスクが少ない選択。
だからといってその選択肢を選ぶのか。
安全な選択肢を選ぶだけなんてつまらない、人生は冒険だ!
よし、勉強しよう(は?
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この喜びを此方から彼方へ | あのそらの思い出 | 何だか疲れた…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
