あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  253

異常の異常は正常

今日第2段階のみきわめが終わり、明日はついに卒業検定。
明日合格できなかったら…、学校が始まってしまうので大変だ…。

さて、最近何か寝る時間が早いぞ。
23時とか24時とかやばいぜ。(え?それほど早くない?
27時とかに寝ると、起きたとき「あれ!?もう12時!?」とかよくなるけど、早くに寝ると、いつもより睡眠時間が少ないのに勝手に6時とかに目が覚めてしまう…。
何なんだろう…これが健康的な生活リズムによる作用ということか?
明日も朝早いので今日は23時に寝ようかな…。

それにしても…テレビが…
昨日の朝奇跡的に10分間ぐらい映像が映ってたけど、それからは全く音沙汰無し…orz
もうアニメはニコニコ動画で見るしかないか…。
でもID取るのが遅すぎたせいで、2:00~19:00の間しかログインできない…。
と思ったら、今日開放されたw
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
ニコニコ動画・・・・俺なんてもっと遅かったよorz
46万近くorz
byアンちゃん
46万…そいつはご愁傷様w
だが、時が解決してくれるはず!
byソシアス
ソシアスは学校が
ソシアスは学校が始まるとおもってる?
byBlogPetのバモラッシュ
<<When should I go? | あのそらの思い出 | いい加減あれか…>>

この記事のコメント

ニコニコ動画・・・・俺なんてもっと遅かったよorz
46万近くorz
2007-04-10 Tue 21:55 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

46万…そいつはご愁傷様w
だが、時が解決してくれるはず!
2007-04-10 Tue 22:11 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

ソシアスは学校が始まるとおもってる?
2007-04-11 Wed 14:26 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
