あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  251

複合原動機システム

今日は朝から高速道路の教習がありました。
車はいつもの教習の時とは違いハイブリッドカー。
エンジン音が小さくて、最初エンジン掛かってることに気付かなかったw
とにかく…高速道路は速い…。
何故かどんどん左に寄って行ったりしてフラフラして危なかった…。
何とか無事生還できましたw

話は変わりますが、昨日久々に全脳トレーニングをやりました。
ついに測定日が血のバレンタインの日から更新されたわけだ。
なんかバージョンアップしてて、マニュアルも新しいのがあったからもらい、新マニュアルに描いてあった御蔵リサを模写。
公式サイトで普通にツンデレって書いてあったw
いつも「明るさ・コントラスト」で画像の修正してたけど、今回は「自動レベル調整」というやつに任せてみた。うん、いい仕事をしてくれた。
右眉と口が歪んでしまったけど、そのおかげで表情がついたような気がする。前向きに考えよう!
別窓 | 絵(更新断念) | | トラックバック:0
∧top | under∨
どんどん左にってww
危ないwww
右側から風が吹いてたとかw
byアンちゃん
風か?風なのか!?
それとも肩に力が入ってたとか?
とにかく危なかったw
byソシアス
<<いい加減あれか… | あのそらの思い出 | 事故を起こしてしまいました(笑)>>

この記事のコメント

どんどん左にってww
危ないwww
右側から風が吹いてたとかw
2007-04-07 Sat 23:42 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

風か?風なのか!?
それとも肩に力が入ってたとか?
とにかく危なかったw
2007-04-08 Sun 07:50 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
