あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  250

事故を起こしてしまいました(笑)

今日はドライビングシミューレーターというやつで危険予測の教習がありました。
とにかく色んな危険がやって来た。
そして事故ったw
自動車と衝突したり、バイクと衝突したり、横から歩行者に衝突されたり。
1番手だったとはいえ、事故多すぎたw
そして他の人は無事故だった。
俺を踏み台にしたぁ!?

その後も危険予測の教習。
路上を3人で交代で走り、その後に「危険予測ディスカッション」の学科。
これは指導員によって内容が全然違うらしい。ビデオを見せるだけで終わる人もいれば、その名の通りディスカッションさせる人もいるらしい。
俺は見事外れを引いてしまいました
前の時限に運転した時に気付いた事などを書き、発表するという逃走したくなるような内容でした。
2文しか書いてなかったけど、3番手だったからどうにかこうにかやった。
極度の上がり性が災いして終始しどろもどろになり、冷や汗がダラダラと垂れてきました…。
いやもう大変だった…。まだ汗だくになる季節じゃないはずだ…w

何とか学科が全部終わり、教習所で受ける学科試験の最後である「卒検前効果測定」も受けてきました。
合格率は49%と書いてあったけど、結果は99点で合格。
「道路工事の区域の端から5メートル以内の場所は、人の乗り降りのための停車はできない」
ずっと駐車禁止だったか駐停車禁止だったか悩んでたけど…間違えた…。
駐車禁止場所なので答えは×。

あと学科の試験は本試験場でだけだ。
教習所では技能のみ。もう少しだ。
ファイト♪(十字キー↓で発動、SP5回復)意味が分からないならスルーするといいと思うおw
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
ひろこさんキタァー
怪しさ満点だったからURLで検索してみた結果こんな記事が↓
http://balikbayan.blog91.fc2.com/blog-entry-19.html
記念にコメントは消さないでおきますw
byソシアス
卒検はもう少しか。
ってことは、あと少しで卒検か。。
これなら、春休み中に免許取れるかな??w
残りの技能がんばれー♪

byアンちゃん
どんなに最短でも卒業検定が終わるのは4月11日。
ぎりぎりで春休み中に取れないw
とりあえずがんばるー♪
byソシアス
<<複合原動機システム | あのそらの思い出 | 疲【つかれ】>>

この記事のコメント

怪しさ満点だったからURLで検索してみた結果こんな記事が↓
http://balikbayan.blog91.fc2.com/blog-entry-19.html
記念にコメントは消さないでおきますw
2007-04-05 Thu 22:03 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

ってことは、あと少しで卒検か。。
これなら、春休み中に免許取れるかな??w
残りの技能がんばれー♪
2007-04-05 Thu 23:07 | URL | アンちゃん #O9vqhghc[ 内容変更]

どんなに最短でも卒業検定が終わるのは4月11日。
ぎりぎりで春休み中に取れないw
とりあえずがんばるー♪
2007-04-05 Thu 23:27 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
