あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  247

心機一転…でも…

今日から4月。
年度始めということでテンプレートを変更。

前のテンプレートとデザイン(というか何と言うか)が結構違ったので、近づけるべく色々改造。(それは変える意味あるのか?

改造してる途中で気付く。
あれ…?これカレンダーが無いぞ。
記事の更新時刻も分からないし…。
カテゴリーに飛んだときに「追記を表示」ってのが表示されてない。
etc.
比べれば一長一短というものがあるわけで、さすがにこれらを改造するのは俺には無理だ…。
よし、変えるのやめよう!

別に4月1日だからってテンプレートの変更を嘘ということにするつもりは無かった。
でも、2時間ぐらいかけてテンプレートを探して改造して、でもできなくて…。
テンプレートを変える気力が無くなった…。
(今日のアクセスが飛び抜けてるけどほぼ自分、テンプレートを色々試したから凄いことになってる…)
でも上の方に青色ででかでかとブログのタイトルが書いてあるのはいいなと思う…。
今まで使ってた(これからも使う)テンプレートはタイトルが目立たないのなんのって。
これをなんとか改造できないかな…。
ぶっちゃけフラッシュも邪魔な気がしてきた…。
解決策はテンプレートを変えるってのが一番手っ取り早いね。
でも、もう探すのも面倒臭い…。

まあせっかくだから今はこのテンプレートのままで。
次に更新する時に戻すつもりです。

ちなみにアクセスカウンターの画像も変更しました。
プロフィール画像がスライムになってる俺にぴったりの画像があったので。
これは戻すつもりはありません。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あの亀忍者だったんだっけ | あのそらの思い出 | 3月31日 初路上>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
