あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  244

ロトロト

パッチョンボ~モ~イノイノイ(ry
とかいう冗談はさておき、前にSFC版ドラクエⅢをクリアしたから、今度はSFC版ドラクエⅠ・Ⅱをやってみた。
何だかんだでドラクエⅡは一回もクリアしたこと無かったから、初めて全クリした。ロンダルキア地方のザコ敵強ぇっ!
ドラクエⅠはFC版とGB版はクリアしたことがあり、今回SFC版もクリアしたから全部制覇!?いや、まだ携帯版があるか…。

さて、ドラクエⅢ→Ⅰ→Ⅱと来て、今はPS版ドラクエⅣをプレイ中。(FC版はクリアしたことあるけど、PS版はやったことは無い)
説明書ボロい…
旅のお供はFC版の攻略本(上下巻)と説明書
箱もソフトも無いのに何故か説明書だけ家にある…。ソフトどうしたんだったかな…?

PS版は序章っていうのがある事に驚いた。
FC版は始める時に主人公の名前を決めるものの、第一章から始まったのに…。

第一章は1時間10分ぐらいでクリアし、今は第二章だ。
別窓 | ゲーム | | トラックバック:1
∧top | under∨
はじめまして
ドラクエ4の攻略本ですか、とても懐かしいです・・・
自分4が大好きだったのでついコメしてしまいました(^^/
ではでは
byともやん
こちらこそはじめまして
どうもコメントありがとうございます。
俺はドラクエ4の第3章が大好きです。
あの最初の方の地道さがたまらない…(´ ▽`).。o
それでは
byソシアス
<<3月30日 頬をなでる優しい風 | あのそらの思い出 | 3月28日 消化>>

この記事のコメント

ドラクエ4の攻略本ですか、とても懐かしいです・・・
自分4が大好きだったのでついコメしてしまいました(^^/
ではでは
2007-03-31 Sat 12:52 | URL | ともやん #GCA3nAmE[ 内容変更]

どうもコメントありがとうございます。
俺はドラクエ4の第3章が大好きです。
あの最初の方の地道さがたまらない…(´ ▽`).。o
それでは
2007-03-31 Sat 16:16 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.384 遊び方 ドラクエジョーカー
ドラクエのルカ、イルなどと同じく配合でモンスターを強くすることができます。ネット上でたくさんの攻略サイトがありつまったときに攻略本を買わずにすみます。そして配合機能のおかげで全クリしたあとも色々モンスターを作る楽しみがあります。 …
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
