あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  241

3月26日 また増えた

でっかいカレンダーです
ジャンプを買うついでにコンプヒロインズVol.3を買ってきました。
でっかいカレンダーとか下敷きが付録。
ゲーマーズで買えばポスターが付いてきます。
買った一番の理由はやっぱり下敷き。

何故ここまで下敷きを求めるのか?
1年前まではちゃんと使える下敷きが無かった。
試験勉強だって受験勉強だってむかーしむかしに郵便局でもらったと思われるいろんな切手(1円切手とか1000円切手とか)が載ってるぼろぼろの下敷きを使っていた。
下敷きを買うのは何かもったいない気がしてそのままだった。
いや、今でも下敷き単体を買う気にはならないか。
あくまでも付録として付いている場合に買うのだ。
んで、ハルヒ好きが高じてハルヒの下敷きが付いてる雑誌を買うと。
でも、もう下敷きは十分あるからいらないかな…w
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひぐらしのなく頃に 祭 | あのそらの思い出 | べ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
