あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  240

べ…

色塗り雑っ!Σ( ̄□ ̄;)
「たまにはゲーセンに来なさいよ」
「俺に会えなくて寂しいの?」
「何言ってるの、脳トレは毎日やらないと意味無いのよ!」
「ってことは俺のためにそう言ってくれてるのか…。ありがとう」
「べ…べつにあんたのためなんかじゃないんだからっ!ビジネスよビジネス」

という妄想を繰り広げてる、どうも俺です。
御蔵リサに見えん…。苦し紛れに髪とリボンに色塗ったけど…ホンマ苦しいわw

全脳トレーニングの測定日が俺にとっては数多ある平日の内の一つの日で止まったままだ。
測定日 2月14日
逆にこの日にやったのは、アニメイトに行って何か買ってチョコを貰うために、わざわざ町田に行ったついでにゲーセンに寄ったからだ。

1ヶ月以上やってない…。
でも…もう飽k(ry
全脳トレーニングが置いてあるゲーセンに行ったらやるかもしれないけど…、教習所の帰りに寄れるゲーセンには全脳トレーニング置いてないんだよなあ…。
別窓 | 絵(更新断念) | | トラックバック:0
∧top | under∨
べ…っていうタイトルから
べ・・・別にあんたのために(ry を想像して開いたらそのとおりだった俺は勝ち組
byひろ
凄ぇっ!よく分かったな!Σ( ̄□ ̄;)
You are winner team!
むしろChampion!
byソシアス
<<3月26日 また増えた | あのそらの思い出 | 蔵など>>

この記事のコメント

べ…っていうタイトルから
べ・・・別にあんたのために(ry を想像して開いたらそのとおりだった俺は勝ち組
2007-03-26 Mon 12:48 | URL | ひろ #-[ 内容変更]

凄ぇっ!よく分かったな!Σ( ̄□ ̄;)
You are winner team!
むしろChampion!
2007-03-26 Mon 13:19 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
