あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  237

3月20日 成績表交付日

よかった…。単位全部習得できた…。
驚いたことにSが3つもあった!
前期は「プログラミング技術Ⅰ」の1つだけ。
後期は「プログラミング技術Ⅱ」と「データと統計」と「コンピュータ概論Ⅱ」の3つ。
C概論は意外だったな…。Sだとは夢にも思わなかった…。
データと統計の期末テストは1問以外バッチリだったから、Sだったら嬉しいなと思ってた。そしてS。
プロ技の期末テストは結構できなかったから、S取れないかなと思ってた。でもS。
こうなったらプロ技ⅢとⅣも頑張りたいところだw

他はAだったりBだったりCだったり。
GPAは前期より0.2だけ上がってました。
(2.0以上3.0未満です。詳細は秘密w)

2年も単位を落さないように頑張ろう。おー!
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
バモラッシュは統
バモラッシュは統計♪
byBlogPetのバモラッシュ
<<あぅあぅ | あのそらの思い出 | daiji>>

この記事のコメント

バモラッシュは統計♪
2007-03-21 Wed 13:39 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
