あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  236

daiji

ダメだ…。
「ファイアーエムブレム 封印の剣」が面白すぎてひぐらしが疎かになってる…。
一昨々日(さきおととい)に「第(なな)章 罪滅ぼし編」をクリアして、(先週のジャポニカロゴスで、“七”の大字は“質”じゃなくて“”ってやってたなw思いっきり間違ってるよw)
昨日と一昨日は変な時間に教習があったし、ひぐらしもキリがいい所だから「よし、FEやろう。」ということでひぐらしをやらなかった。
もちろん、FEやらなければプレイできたんだけど…。
いや、できないか。
アドベンチャーは眠いとできないんだ…。
文字読んでボタン押すだけじゃね…どんどん眠くなってくる…。
その点、シミュレーションRPGなら大丈夫。眠くたって覚醒状態でプレイできるのさ。

今日はちゃんとひぐらしやったぞ。
それ以上にファイアーエムブレムやってるけどw
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月20日 成績表交付日 | あのそらの思い出 | 3月16日 仮免>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
