あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  235

3月16日 仮免

今日は仮免学科試験でした。
結果は合格。しかも満点だったw
ということで仮免ゲッツ!(ぇ?古い?そもそも仮免を手に入れたのは「I」なのに三人称単数のsは可笑しいって?)

合格発表の仕方が…。何かあれだ、オブラートに包んでるというか…。
3人だけ名前呼ばれて「荷物を持って受付に行ってください」って言って何のために受付に行くのか言わずに、3人が教室を出て行ったところで、「みなさん、合格おめでとうございます」ってなった。

出題が何かおかしかったぜ!21問目と33問目が一言一句(たが)わぬ問題だった。
「信号が青なのに前車が発進しない場合、警音器を鳴らして発進するよう促す」っていうような問題。(答えは×。警音器を鳴らしていいのは「警笛鳴らせ」の標識がある所と「警笛区間」と「危険を避けるためやむを得ない場合」のみ)
何々だろうねw

午前中に仮免学科試験で、終わったら一旦帰宅。
録画(VHSだから画質悪いよ)しといた「のだめカンタービレ」と「ひだまりスケッチ」と「ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス」と「すもももももも」を見る。あ、すもも最終回か。
そしてPCで「Kanon」を見た。
17時以降に仮免許証が発行されるというからから取りに行き、2つ学科があったからついでに受けてきた。
眠かった…。1つ目の学科ほとんど記憶にないw
そして帰ってから「護くんに女神の祝福を!」を見た。
今期の木曜は見るアニメ多すぎたw

第2段階から路上教習なわけだけど、やっぱり混んでる!
技能教習は3月31日からだ。
予約が必要な学科もあって、それも同じように予約が取れないわけだから、技能教習が終わる前に学科が終わらせられない…。
まあとりあえずは、目先の学科を頑張ろう。

そういえばアニメのKanon第2期が終わってしまいましたね。
随分とハッピーエンドで。
死んだのは真琴だけか!?
結局よく分からなかったんだけど…。まあいっか、こういうのは深く考えたら負けだ!(嘘です。作品を吟味しない俺は負け組みかつ愚か者でございますm(_ _)m)
やっぱりゲームが欲しくなる。
いつかPSP版のゲーム買うかも。いつかね。英語で言うと「some day」
(ってうたわれの時にも言ったけど、結局まだ買ってないし…買う予定もないというか…w)
そもそもPSPがあまり好きじゃないんだよ。
前久々に電源つけたら、あまりにバッテリーが無くなってたのか、時計の設定をする羽目になったw
DSなんて超バッテリー長持ちするのになあ…。

そんなことより何よりも
ふぁいと、だよ。
何で名雪がメインヒロインじゃないんだ…?
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
仮免取得おめw
不合格者を先に退出させるのって一昔前かと思ったら今でもやってるんだなw

Kanonはあれだ、PS2版で良ければ貸すぞw
京アニ版はまだ見てないから分からんが、原作は舞シナリオと真琴シナリオで号泣するw
by大和甲型
あり^^
不合格者に対して不合格という事をその場で告げず退出させる。
こいつは恐ろしいぜ!

>PS2版で良ければ貸すぞw
mjk
是非とも貸して欲しいw
byソシアス
>是非とも貸して欲しいw
よしゃ、今度会うとき持ってくぜ。いつか分からんけどw
なんなら明日のカラオケ来るかい?w(ムスペさんと飛龍さんと私の三人なんだがw
by大和甲型
カラオケか…
そいつは遠慮しておこう。
何か軍歌が凄そうだしw
教習所もあるし。
byソシアス
そうか、残念だw
じゃぁ、まぁなんかの機会にKanonは持ってくよ。気が向いたら連絡おくれw
by大和甲型
<<daiji | あのそらの思い出 | 何とかデー>>

この記事のコメント

仮免取得おめw
不合格者を先に退出させるのって一昔前かと思ったら今でもやってるんだなw

Kanonはあれだ、PS2版で良ければ貸すぞw
京アニ版はまだ見てないから分からんが、原作は舞シナリオと真琴シナリオで号泣するw
2007-03-18 Sun 05:34 | URL | 大和甲型 #NKwY6NnY[ 内容変更]

あり^^
不合格者に対して不合格という事をその場で告げず退出させる。
こいつは恐ろしいぜ!

>PS2版で良ければ貸すぞw
mjk
是非とも貸して欲しいw
2007-03-18 Sun 12:48 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

>是非とも貸して欲しいw
よしゃ、今度会うとき持ってくぜ。いつか分からんけどw
なんなら明日のカラオケ来るかい?w(ムスペさんと飛龍さんと私の三人なんだがw
2007-03-19 Mon 21:41 | URL | 大和甲型 #NKwY6NnY[ 内容変更]

カラオケか…
そいつは遠慮しておこう。
何か軍歌が凄そうだしw
教習所もあるし。
2007-03-19 Mon 22:05 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

そうか、残念だw
じゃぁ、まぁなんかの機会にKanonは持ってくよ。気が向いたら連絡おくれw
2007-03-19 Mon 23:01 | URL | 大和甲型 #NKwY6NnY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
