あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  234

何とかデー

今日はホワイトデー。アニメイトで何か買えば飴がもらえる。
ということで
バレンタインデーのチョコに比べると飴小さいw
「陰からマモル!」9巻を買ってきました。
右下にあるのがその飴。ソーダ味でした。
とりあえずラノベは積んでおくw
ひぐらしクリアするまでは恐らく読まないだろう…。

「白い日」にちなんだ絵を描こうとしたけど…、見るも無残…というほどではないと自分では思うけど、載せるのはやめておこう(ぇ?
代わりに紙の余白に描いた絵を。
まほらばーん
差し詰め「あかしゃかさん」(?)
モノクロの絵ばかりなのもあれなので、“クーピー”で色を塗ってみたw
俺の持ってるクーピーは12色のやつだからペールオレンジ(肌色の事。肌色は差別語なのだ)が無かった…。代わりに茶色と桃色で薄く塗っておいたけど…分からないなw

とりあえず色鉛筆が欲しいと思ったw(クーピーの先尖ってないんだもん)
別窓 | 絵(更新断念) | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月16日 仮免 | あのそらの思い出 | 3月13日 二件目落着>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
