あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  233

3月13日 二件目落着

今日は修了検定(仮免学科試験を受けるのに合格しなければならない技能の検定)でした。
結果は…無事合格。
自車が入れる余地が無いのに右折しちゃってしばらく対向車の通行を妨げてたんだけど…、これはそんなに減点されないのかな?
あとは、ウインカーが早かったり遅かったり…曲がる方向に寄ってなかったり…。
まあいい、合格すればいいんだ。結果が全て

さて、今週の金曜は学科試験。(今日試験受けられたんだけど、全く勉強してなかったから先送りにしたw)
これに合格すれば仮免がゲットできる。
「ふぁいと、おーなのですよ。」

そういえば明日は「白い日」ですね。すっかり忘れてたw
アニメイトで何か買えば飴がもらえるみたい…。
ラノベでも買いに行こうかなあ…?(どうせすぐには読まないんだけどw)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
学科の方は、基本的なことが分かってれば出来ると思うよー。。
俺、勉強してないw
ってか、前の日バイトで出来なかったwww
byアンちゃん
勉強しないで挑むとはさすがアンちゃん!Σ(゚□゚;)
まあ適当に頑張ってみるさw
byソシアス
ソシアスがラノベ
ソシアスがラノベも買うの?
byBlogPetのバモラッシュ
<<何とかデー | あのそらの思い出 | 危なくなったならスタコラ逃げろ♪>>

この記事のコメント

学科の方は、基本的なことが分かってれば出来ると思うよー。。
俺、勉強してないw
ってか、前の日バイトで出来なかったwww
2007-03-13 Tue 23:17 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

勉強しないで挑むとはさすがアンちゃん!Σ(゚□゚;)
まあ適当に頑張ってみるさw
2007-03-13 Tue 23:35 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

ソシアスがラノベも買うの?
2007-03-14 Wed 14:39 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
