あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  23

週刊少年ジャンプ6、7号

アイシールド21が巻頭オールカラー。
1年に一回ぐらいオールカラーがあるのかな?

今回からは面倒臭いので全部じゃなくていくつかの作品の事について書いていこうと思います。

BLEACH
『限定解除』をしてあっさり破面を撃破…。いつも敵と味方の強さが極端だって…。

D.Gray-man
敵の能力を逆手に取り、エシを攻撃。避けられなくて良かったね。
リナリーは壊れかけていると言っているが、死ぬのか!?いや、まさか死にはすまい。

FOREST(読切)
『カイン』が終わってからそんなに時間たってないと思うけど、もう読切が…。
でもこの内容じゃ、連載化は無理だと思う…。(別につまんないとかではなく、続く内容じゃないなあと)

DEATH NOTE
魅上は無用心だ…。

タカヤ-閃武学園激闘伝-
花房春人はずいぶん説明してくれるなあ…。まあ自信の表れだと取っておこう。
奥義以外の技も出てきた。よかった…。ボーボボみたいにならずに…。

魔人探偵脳噛ネウロ
ネウロに異変が…!?
コマに切り取り線があるのがウケた…。

みえるひと
明神が「来る!!!」っていうコマ。何か変。フレームはちゃんと描かなきゃ。それともサングラスが反ってなくて変なのか?あれ?口も変か?
姫乃には一体どんな秘密が…!?
戦闘前に明神はやはりサングラスを外す。っていうか夜とか下水道じゃ、サングラスかけてたら見えないんじゃない?大丈夫か、みえるひとだし。(意味が違う)

ミスフル:展開早っ!決勝が終わったら漫画も終わりになるのかな?久々にヒロイン登場。そういえば居たな…。


来週はついに武装練金ピリオドが!!
65ページか…。じゃあ単行本10巻には何が載るんだろう…?『エンバーミング』は確実か?
別窓 | 週刊少年ジャンプ(更新停止) | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<灼眼のシャナ 第13話 | あのそらの思い出 | 陰からマモル! 第1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
