あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  229

3月7日 案の定

今日で第一段階の技能教習の最短時限数(オートマ限定の場合)である12時限目の技能教習が終わった。(この一文非常に分かりにくいw)
案の定、みきわめまで終わらなかった…orz

昨日の時点では次に予約が取れるのは13日だったんけど、結構キャンセルがあったみたいで明日明後日明々後日と予約が取れた。(明後日の予約なんて予約をしてる最中に空いたw)
果たしてこの3回で終わるのだろうか…?

みきわめが終われば技能の検定。それに合格すれば仮免の試験だ。
学科なんて2月15日の入校日から3日でテストも含めて終わらせたからブランクが…w
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロトの奇妙な☆なく頃に その2 飽きた | あのそらの思い出 | 3月5日 新・旧>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
