あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  228

3月5日 新・旧

今日の車の教習は8時50分からでした。
朝早い…。
だからって運転中に眠くはなりませんでしたよ。
まだ欠伸をしながら運転できるほど慣れてはいないw

詩音かわいいよ詩音
んでもって帰りに本屋で買ってきた「ひぐらしのく頃に解 目明し編」1巻と漫画版「陰からマモル!」2巻。
いつの間にか「陰からマモル!」の新刊が出てた!
ハルヒの情報は自ずと入ってくるんだけど(笑)、
他のラノベとかはめったに調べないから情報がほとんど分からないんだよね。(この新刊情報はブログの足跡を踏み返して知ったw)
小説版(というか原作)の9巻も買わないと。(でも今積んであるラノベが4冊ほど…買ったところですぐに読むとは限らないw)

旧新装版
(左:旧、右:新)
既に1巻は持ってるんだけど…新装版の表紙いいなあ…。
タイトルのデザインが小説版みたいになってて見分けが付きにくくなってる。(本の大きさが全く違うけど)
しかも新装版の方が40円も安い!
でも表紙のためだけに500円使うのはなあ…w
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
デザインがなるん
デザインがなるんだよー
byBlogPetのバモラッシュ
<<3月7日 案の定 | あのそらの思い出 | テイルズウィーバー その7>>

この記事のコメント

デザインがなるんだよー
2007-03-07 Wed 14:20 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
