あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  226

3月3日 何とかの節句

ハルヒ「カモ~ン♪」
「『涼宮ハルヒの分裂』の小説冒頭100枚、先行公開!」っていうのは知ってたんだけど、「《涼宮ハルヒの分裂》専用・描き下ろしかけ替え文庫カバー」が付いてくると言う事に全く気付かなかった…。
分裂の先行公開なんてのは全く興味が無かった(ぉ
だから買わないつもりだったけど、かけ替えカバーが付いてくるなら買わなくては!
ということで買ってきたザ・スニーカー4月号。近場の本屋に売ってなかったからわざわざアニメイトまで行ってきたw
さて…読もうか読むまいか…。
ハルヒは読むかもしれないけど、99%他の作品は読まないまま資源ごみになるw

その後ブックオフで買った
105円×3
「瀬戸の花嫁」3,4巻、「天正やおよろず」6巻。
天正やおよろずはいつの間にか終わってたみたい。最終巻は9巻。
あと3冊だ!

それにしても、町田の小田急の踏み切りは帰宅ラッシュ時に“開かずの踏み切り”化するのか。
20分ぐらい待った…orz
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テイルズウィーバー その7 | あのそらの思い出 | ロトの奇妙な☆なく頃に>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
