あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  225

ロトの奇妙な☆なく頃に

早速絵の更新が途切れる。
珍しく模写じゃない絵を一応描いたんだけど…。
酷い出来なので載せるのは中止。
ま、たまには模写じゃない絵もいいだろう。(絵の上達方法って何々だろう…?模写?頭の中のイメージで描く?)

閑話休題、最近ひぐらし祭と並行して何故かドラクエ3(SFC版)をやってます。(ちなみに今までにクリアしたことがあるのはFC版とGB版)

初期パーティーは
勇者ジョルノ、商人ジョセフ、僧侶レナ、魔法使いクルル

ジョルノとジョセフは「ジョジョの奇妙な冒険」から。
レナとクルルはFF5から取ったと言うわけではない。
「ひぐらしのく頃に」の『竜宮レナ』と「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」(いわゆる“きしめん”)の『敷島クルル』からだ。
一気に四人も名前を決めなきゃいけないので、どういう名前にしようか迷いまくってずっと始められないでいた…。(ほら、俺って優柔不断じゃんw)
でも、どうせあとで変えられるということに気付いて、まあ適当に決めとこうと言う感じでこれらの名前に決定した。

ファミコン版の攻略本が手元にあるからダンジョンがめっちゃ楽w
もうすぐピラミッドに到達するところだ。
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月3日 何とかの節句 | あのそらの思い出 | 手錠いるか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
