あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  220

TH2X

かにしのが終わってからちょくちょく進めてた「ToHeart2 XRATED」をやっとクリアしました。
1ヶ月半もかかったのか…。
ということで俺的ランキング…はやめとこう、キャラ多いし。
とりあえず好きなキャラとシナリオを挙げると

キャラ:まーりゃん先輩
XRATEDのささらルートにしか出ない攻略不可キャラクターの上に、本名すら分からないキャラだけどw
何だかテンテンくんみたいな目だw
まーりゃん先輩かわいいよまーりゃん先輩。
あとはこのみ、由真、タマ姉あたりが好きだ。(一貫性がない?)

シナリオ:委員ちょ
シナリオ全体と言うよりは、ラストが好きなだけかも。「情けは人の為ならず」って事だ。
あとは優季のシナリオも比較的好きだな。短かかったけど、うん、感動的な話だった。
ささらルートも色々パロディがあって面白かったな。(屋上生徒会やらエルルゥやら)

エロシーン:姫百合姉妹 なんてたって4P

Congratulations!
そしてこのイベントCGにやられた…。
このみ、由真、タマ姉、委員ちょ、という順番でやっていったんだけど、委員ちょでは見事に雄二ENDになってしまった。
それからは攻略ページを見ながらやった。(委員ちょルートは由真の好感度も上げなきゃいけなかったという罠)
順調にキャラを攻略していく。
薄々気付いてたけど、このみと委員ちょの間に見てないCGがあったのだ。
委員ちょは攻略ページ見ながらやったから全てのCGを回収してるはず→攻略ページ見ながらもう一回このみルートやってみるか(全てスキップw)→CG埋まらねえw
優季ルートでこのみのCGが出たからこれか!?と思ったけど、違う。
しょうがないから放っておいたら全員のエンディングを見たら、やっとこのみのこのCGが出たっていうね。
やられた…。

本編はCGも全部集めたからいいんだけど、「ドキドキぱにっくライブラリー」の方がまだまだだ。
全キャラでクリアした後にまだ色々やらなきゃいけない。
今はささらと由真の2人でしかクリアしてない。先は長い…。
(スーパースイーツスクランブルは特に隠し要素とか無いよね?)
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月26日 そうか | あのそらの思い出 | 2月22日22時22分22秒に更新>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
