あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  219

2月22日22時22分22秒に更新

今日はゲーム、漫画を買うために町田へ。
10時30分ぐらいにヨドバシカメラに行ったら、もうアホかってぐらい行列が…w
FEとMHのせいか?

何十分か並んでやっと「ひぐらしのく頃に 」を買えた。
はぅ~お持ち帰りぃ~♪
何となく限定版を買ってみる。

はぅ~お持ち帰りぃ~♪(その2)
限定版もとい、「お持ち帰りぃ~セット」に入っているのは
 ・ひぐらしのく頃に  (当たり前だ
 ・特製ブックレット(全70ページ  何か焼け焦げた感が凄い)
 ・PS2版サウンドトラック(2枚組)
 ・グラフィックポストカードセット(12枚)
予約特典がボールペンとパンチングバルーン。
もちろん予約はしてませんでしたが、もらえました。

ちなみに俺は鬼隠し編しかやったことありません。(つまり体験版)
アニメは一応全部見ました。

今はまだ1時間30分ぐらいしかプレイしてません。
早速分かった違いは「ケンタくん人形」が「ランディくん人形」になってる!って事ぐらい。(アニメではどうなってたっけ…?)
他にもいっぱいあるんだろうけど、あんまり原作覚えてない…。
前半は主人公の声が出なかったり、TIPSでは全員声出ないうえに口パクもしない。(本編ではセリフに合わせて口が動く)
中途半端だ…。 
操作がチュンソフトのサウンドノベルと違うからやりにくい。(超個人的wただ△ボタンが□ボタンになってるだけだ。それだけなんだ)
あとは…字が小さくて見にくい…orz(これは果たして俺の目が悪いのが悪いのか、テレビが小さいのが悪いのか、アルケミストが悪いのか…?)

dear買ったの久々だな…でも今は9巻が最新刊。また忘れた頃に買うことになるだろう…
ブックオフで「dear」8,9巻、アニメイトで5年ぶりに新刊が出た「スパイラル・アライブ」2巻を購入。(アニメイトでは特製カバーが付いてくる…というか付いた状態で売ってたw)
「スパイラル・アライブ」1巻を買ったのは去年だけど、読んだのは発売した頃だったと思う。
とにかく復活してよかった。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<TH2X | あのそらの思い出 | 2月21日 初アキバハラ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
