あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  218

2月21日 初アキバハラ

昨日初めて秋葉原に行きました。
アキハバラ?アキバハラ?
中学の地理の授業の時、どっちでもいいって習ったんだけど…。
とりあえずはてなダイアリー参照。
ちなみに天気は生憎雨でした。

せっかく行ったので、何となく買った同人誌2冊。
にょろーん
ハルヒとアルカナハートの同人誌です。
アルカナは2冊しか見かけなかったけど、これから増えていくのかな…?(もう1冊はキラ様本だった)
「にょろーん☆ちゅるやさん2」は面白い。のほほんとしてていいね。
「はあとBreaker!」は…まあ…可もなく不可もなく…。
はぁとがロリっぽくなってる。だがそれもいいw

まだ発売日の前日だったのに売ってたから買ったハルヒのキャラソンVol.8,9。
キョンはセクシーポーズw
ハレ晴レユカイのアレンジはまたスローテンポか…。
元々テンポが速いから、アレンジなんてスローぐらいしかできないか(?)

それにしても駅とか広かったな。
やっぱ都心は違うね!
まあ、なんていうか…疲れた…。
週4で秋葉原行く人とか信じられないw
俺は1年に1回でいいです…w

そして今太ももが痛い…。
あれしき歩いただけで、筋肉痛になるのは運動不足と取るか、
筋肉痛があるということはまだ若い証拠と取るか…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月22日22時22分22秒に更新 | あのそらの思い出 | 2月19日 ついで>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
