あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  217

2月19日 ついで

今日はジャンプを買うために家から出なければいけなかったので、ついでとばかりにブックオフとゲーセンに行きました。(ついでって言っても単にジャンプを買うためだけなら往復15分間だけの外出でいいけど、ゲーセンに行くためには自転車で片道約30分…。さて?どっちがついで?)

ブックオフでは何も買わずに色々と立ち読みしただけですが…、「みかにハラスメント」はやばかったな。
一応少年誌なのにとにかく…エロい…。
スクエニ初の成人誌!?とか書かれてるぐらいだからねw
一見の価値あり。
ブックオフで探す場合は少年誌のコーナーの「ガンガン」の所ですよ。「鋼の錬金術師」の近くを探せばいいんだ。
決して成人誌のコーナーではないw

ゲーセンではマジアカとアルカナを1回ずつプレイ。
平日の朝っぱらからおまいら何やってんだってぐらい人がいたな…。(自分の事は棚上げw)
QMA4はついに修練生から見習魔術師になった。
そしてアルカナハートでは初めて
2A>2B>2C>6HC>5A5C>低空DB>5C>低空DB までという中途半端なコンボができた!1回だけ。
俺も大分慣れたのかなあ…?
その後すぐに乱入してきた美凰にやられたんだけどねw
別窓 | 日記 | | トラックバック:1
∧top | under∨
ジャンプを買うね
ジャンプを買うね♪
byBlogPetのバモラッシュ
<<2月21日 初アキバハラ | あのそらの思い出 | 2月18日 第一段階の学科終了>>

この記事のコメント

ジャンプを買うね♪
2007-02-21 Wed 14:19 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.376 よくある質問Q&A
人気blogランキングへ 入校にあたって 【Q】 入校資格をもっと詳しく知りたい 【A】 ○年齢・普通車…満18才以上(17歳の誕生日の2ヶ月前には入校可能、修了検定時に満18才になっていること)・普通二輪…満16才以上(卒業検定時に16才であれば入校可能※教習所により異 …
2007-02-21 Wed 13:19 自動車教習所ナビ

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
