あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  216

2月18日 第一段階の学科終了

今日で第一段階(仮免前)の学科は終了。
仮免許学科試験を受けるのに必要な修了検定を受けるのに必要な仮免前効果測定とかいうやつに1回で無事合格。(ややこしっ!
50問出題で○×で答える形式。45点以上で合格。
ま、原付免許の試験と同じような感じだね。
ちなみに49点でした。

ということで、1週間後の技能教習までは暇に…。
いや、積みゲーやんなきゃな…。(中古で買ったPS2のゲームが2つ、PCのゲームがいくつか)
あと積みラノベも読まなきゃ。(5冊+α)
そして今週の木曜にひぐらしのく頃にが発売するしなあ…。
最初は買うつもりなかったけど、何故か今は無性に欲しい…。
買っちゃったらまたゲームが増えるぞ…。
とにかく忙しい春休みですw
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月19日 ついで | あのそらの思い出 | 2月16日 不幸とか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
