あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  215

2月16日 不幸とか

 それは今日の夕方、俺が18歳未満の人はやってはいけないようなゲームをやってる時の事だった。
 バチンッ!
「っ!?」
 奇妙な音とともに、左目の下辺りを何か細いものがかすったような感じがした。触ってみても特に何とも無い。何だったんだと思いつつも、そのままゲームを継続。ふと気付くと、視界に白い糸のようなものが映っていた。
 何だこれは!?
眼鏡を咄嗟に外す。俺は戦慄した。これは…虫!!白い虫が眼鏡についてやがる!!

 と思ったが、違った。

 俺は上だけフレームがあって、下は溝掘りフレーム(ナイロン糸でレンズを固定したフレーム)の眼鏡をかけているのだが、その糸が切れて左側に垂れ下がっていたのだ!
 畜生、俺を驚かせやがって。俺は虫が大の苦手なんだぞ。今はもう夕方だが、明日は8時50分から学科があるんだ。この眼鏡を買った町田の眼鏡屋に行かなければ!



ということで、眼鏡の修理のために町田へ行ってきました。
さすが、金曜日のアフターファイブ。人が多かった…。これだから駅前は…。
まだ保証期間中だったから、保証書を持って行ったんだけど、あ、結構ですみたいな感じでスルー。
糸の張り替えは保証期間中だろうと無かろうとタダなのだろうか?
修理の間の30分、キャッツアイ(ゲーセン)でアルカナハートをやりました。
鉄拳5はめっちゃ混んでたのに、アルカナ空いてたよ。
今日気付いたんだけど、鉄拳5は20台以上あるんじゃね?そんなに人気なのか…?
アルカナ4台なのに…。(ギルティギアは6だったか8だったか)

台がよかったのか、はたまた眼鏡が古いやつだったからか、前半は何かいつもより調子がよかった。コマンド技が結構出せた。6123456Dの必殺技が出したい時に出せた!
後半はいつも通り「技出ねー、十字キーでやらせろ」状態だった。
デヨループはやっぱり全く出来ず。
でも 2C>236A>6HC>A は2、3回できたんだよ。でもその後のCが右を入れっぱなしだったみたいで毎回ふっ飛ばし攻撃になったw
 低空ダッシュB>C も時々出来たから、そろそろデヨループ…。
いや、まだエリアルが残ってた…未だに空中で攻撃後のジャンプキャンセルさえしたことがないんではないかと……orz
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月18日 第一段階の学科終了 | あのそらの思い出 | 2月15日 学科で疲れた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
