あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  214

2月14日 血のバレンタイン

今日は2月14日。
(ちまた)では今日はバレンタイデーとかいう日らしい。
だが、僕達にとってはなんの意味も成さない日だ。(“達”って誰だよ!)

URLを見てもらえれば分かるが、なんとこれが214個目の記事!
2月14日に214個目!これは奇跡!!
(ちょっと順番改変したけどねw次の記事のURLは http~213.htmlになると思う)

そうそう、俺って勝ち組?
チョコをもらいました。

なんつー絵だw

アニメイトでね
あ、雨が降る中わざわざこれのために自転車で30分ぐらいかかるアニメイトに行った俺は負け組みか。
今日アニメイトで何かしら買えばチョコレートがもらえたのだ。

ということで買ったのは
そういえばまだシャナ14巻も読んでない
「護くんに女神の祝福を!」3,4,5巻。
先日買った2巻もまだ読み終わってないのに、3冊も買ってしまった…。
そして明日から自動車の教習が始まるから、更に読む機会が無くなる…。
電撃文庫フェア2007というのがやってたけど、ほとんど作品知らねw
前に電撃文庫2冊買ったときは、「シャナ」と「いぬかみっ!」のをもらった。
今回は、名前だけは知ってる「キノの旅」と、なんとなく絵柄がえろかったからもらった「でぃ・えっち・えぃ」とかいうやつと、またもや「シャナ」のしおりをもらった。
“しおり”といってもやっぱりでかくて“しおり”として使えたもんじゃないw

さて、明日からは春休み中だってのに、勉強をしなければいけない。
交通法規とかね。
「ふぁいと、だよ。」
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
Σ(゚д゚lll)
ちくしょう、チョコ貰ったのかよ裏切り者めw
私なんか脳内でSOS団団長から貰っただけで(ry

しかし明日から自動車教習ですかい。
今日で受験が一段落したから、来週辺り共にアキバでも行かないかと思ったんだがw
by大和甲型
( ̄ー ̄)
しまった、脳内妄想で本命チョコ貰えばよかったな(ぉ

春休みだから教習は予約がいっぱいみたいで、来週の平日なら空いてるよw
byソシアス
ごめん、間違えてコメント消しちゃったっぽい…
>行くとしたら何曜日が良いっすか。私としては火曜日くらいが良いんだがw

俺は月曜か火曜がいいと思ってたところさ。
ということで火曜日がいいね。

byソシアス
ひでぇw つーか間違えるのかそれwww
あい、そんじゃ火曜にしまひょw
集合とか詳しくは今度メールしますわw
by大和甲型
記憶に無いが
コメントとかがあった場合に来るメールあるじゃん。
コメントの内容の下にそこのページに飛ぶURLがあるじゃん。
さらに下の方に削除用URLってあるじゃん。
たぶん、コメントがあるURLに飛ぼうとして削除用URLをクリックしたのではないかと思う。
本当、全く記憶に無いんだけどw

まさか…俺の内に眠る別の人格が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
byソシアス
<<2月15日 学科で疲れた | あのそらの思い出 | リリカルマジカル>>

この記事のコメント

ちくしょう、チョコ貰ったのかよ裏切り者めw
私なんか脳内でSOS団団長から貰っただけで(ry

しかし明日から自動車教習ですかい。
今日で受験が一段落したから、来週辺り共にアキバでも行かないかと思ったんだがw
2007-02-15 Thu 20:17 | URL | 大和甲型 #NKwY6NnY[ 内容変更]

しまった、脳内妄想で本命チョコ貰えばよかったな(ぉ

春休みだから教習は予約がいっぱいみたいで、来週の平日なら空いてるよw
2007-02-15 Thu 21:15 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

>行くとしたら何曜日が良いっすか。私としては火曜日くらいが良いんだがw

俺は月曜か火曜がいいと思ってたところさ。
ということで火曜日がいいね。
2007-02-16 Fri 21:11 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

あい、そんじゃ火曜にしまひょw
集合とか詳しくは今度メールしますわw
2007-02-16 Fri 22:25 | URL | 大和甲型 #NKwY6NnY[ 内容変更]

コメントとかがあった場合に来るメールあるじゃん。
コメントの内容の下にそこのページに飛ぶURLがあるじゃん。
さらに下の方に削除用URLってあるじゃん。
たぶん、コメントがあるURLに飛ぼうとして削除用URLをクリックしたのではないかと思う。
本当、全く記憶に無いんだけどw

まさか…俺の内に眠る別の人格が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007-02-16 Fri 22:31 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
