あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  213

2月15日 学科で疲れた

今日からついに自動車免許の教習が始まった。
初日から学科5連続受けてきた…。
いや、1つの授業時間は大学の講義の9分の5だから大したこと無いって言えば大した事ないけど。
3つ目までは楽勝だった。我ながら驚くべき集中力だった。
でも4つ目を受けてたときはやばかった…。
腹痛と睡魔に苦しんでた…。
5つ目の時は完全回復したけど。
睡魔という状態異常はその授業が終わるととたんに消し飛ぶんだよなあ…。(腹痛は何だったんだろう…?)

その後はカートレーナーとかいう、自動車のシミュレーション?ゲームのようなやつ。
スピード維持やらカーブが難しかった。
っていうか原チャリも去年の3月に免許取ったものの、今まで公道2回しか走った事ないから、うまく乗れないんだけどね…。

そして終わったら自転車で帰宅。
自転車はガソリンいらないし、騒音も無いし、サイドブレーキやらなんやら面倒臭いの無いし、スピードはそれなりだから怖くないし、やっぱり最強の乗り物だと思ったw

第一段階の学科は明後日明々後日で全て終わるはず。
でも技能の方はやはり混んでいるのか、2回目以降は25日から…。
さて、来週の月曜から少しの間だけ暇になるぞ…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月16日 不幸とか | あのそらの思い出 | 2月14日 血のバレンタイン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
