あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  212

2月10日 ひまなし

電撃文庫のラノベ
昨日「護くんに女神の祝福を!」2巻と「灼眼のシャナ」14巻を買いました。

問題は灼眼のシャナだ…。
13巻までの内容をほとんど覚えてないぞ。
もう一回最初から読むか…?
でも来週の木曜から車の教習が始まるから、読む暇が無い気がする。
ま、とりあえず灼眼のシャナ14巻は積んどくことにしますw


さて、本題から逸れよう。(あれ?カテゴリーは日記だからこっちが本題か?)
昨日は八王子でゲーセンにこもったり、友人宅で地球防衛したりしました。

そこでペンタブを使って絵を描いてみたけど…
そうだよね、元々画力が無いんだからペンタブ使ったところで上手い絵が描けるわけが無い…orz
いや、ペイントを使ったからいけないんだ!
フォトショを使ってれば!←絶対変わらない!
一応シャナ

ポケモン的構図 + カットイン?
こんなんでも、マウスで描くよりかはましになってるんだけどね…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リリカルマジカル | あのそらの思い出 | 2月8日 高い買い物>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
