あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  209

2月7日 小掃除?

少しだけ掃除した場合は少掃除?小掃除?
今日の場合は掃除かどうかも疑わしいけど、雑誌を捨てるための準備をしました。
総額1万以上…塵も積もれば山となるか…
捨てるものは…週刊少年ジャンプ!
何と去年の1号から捨ててなかった…。

そして、何か図書券があったから、まほらばが終わるまで買っていたガンガンWING。(まほらば終わった次の号はひぐらしの下敷きが付録だったから買っちゃったけどw)
等々。

ジャンプはちゃんと順番通りに縛った。ToLoveるが一番上になった場合は順番を入れ替えようかと思ったけど、大丈夫だったw

ガンガンWINGはだいたいどれも一番上にしたくないようなやつだったので、赤マルジャンプで蓋しときましたw
詩音かわいいよ詩音
こんなようなのねw
しまったな…、4月号より1月号の方がイタかったw
もう縛っちゃったから取り出せない…


凄い量
積むとこんな量に!
何か比較対象置いとけばよかったな…

ついでに分厚い雑誌じゃないやつ
名雪かわいいよ名雪
ニュータイプなどのアニメ雑誌。
こういう機会に捨てとかないとね。たぶん次捨てるの1年後だしw
一応ピンナップだけは切り離しておきましたw

ということで、捨てるのは
週刊少年ジャンプ:去年の1号~今年の8号まで。
ガンガンWING:去年の1号~8号
赤マルジャンプ:2冊
ジャンプ・ザ・レボリューション:1冊
ガンガンパワード:1冊
ガンガンパワードなんて何で買ったんだろう…?

ザ・スニーカー:2冊
月刊少年エース:1冊
月刊ニュータイプ:3冊
コンプヒロインズ:2冊
メガミマガジンデラックス:1冊
アニメージュ:1冊
↑は全部ハルヒのために買ったやつw

確か資源ゴミは火曜だったので、しばらくはまだこいつらと過ごしていられますw中見られないけどね。


でもね、一番捨てなきゃいけないのは雑誌じゃなくて…
ここが空けば…

THE 教科書とかノートとかプリントとか
中学、高校、大学のといっぱいあります。この本棚は3段です。画像では一番下の段が写ってません。本棚では教科書は収まりきらないので、その前に積んであります。ついでに言えば、横にも積んであります。
中学と高校のは捨てないとなあ…。
いつか捨てよう。いつかね…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月8日 高い買い物 | あのそらの思い出 | 2月5日 少しの間だけ金持ちだった>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
