あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  207

2月3日 今日は節分の日らしい

みなさん豆は撒きましたか?恵方巻きは食べましたか?
僕は何もしてませんw

今日は休日出勤(っていうか登校)しました。
っていっても教習所について聞いただけだけど。
申し込みは早めにしなきゃ込むだろうなあ…。もう遅い気がしないでもない。

そしてゲーセンへ。

最初にやったのはQMA4。
並べ替えクイズで酷いのが出た。
答えは「プロバイダー」、最初に表示されてるのも「プロバイダー」。
並べ替える必要無い!Σ(゚□゚;)
それでもわざわざ並べ替えて間違えてるCPUがいたw
そして初優勝。
決勝戦は正解率は高かったんだけど、引っ掛け問題に引っ掛かった人が多かった。
俺はちゃっかり全問正解w
決勝戦のジャンルは何となく学問にしといたら、他の3人は全員アニゲだったw
俺もアニゲにしとけばよかった!

あとはアルカナやったり、俺の嫁に会うために全脳トレーニングやったり。
最近この3種類しかやってないような…。

今日はちゃんとVISCOでナーサリーライムの値段見てきましたよっと。
4780円だったかな?100の位を覚えてないけど、とりあえず4000円代だった。
3000円代だったら買おうかなと思ってたけど、4000円以上だったから断念。
嗚呼…きしめん…。

ということで体験版をプレイ。
オープニングムービーを見てる限りではティータは俺の嫁!って思ってたけど、ゲームをやってみると何と~ですわ(お嬢様)口調ではないか!一気に萎えた(´д`)
ということで真紀奈は俺の嫁!
どうでもいい事だけど、主人公の名前は「静真(シズマ)」…ブレイブサーガ2を思い出す…。
さらに言えば、ティータっていったらファイナルファンタジータクティクスを思い出す…。他のゲームにも出てくるみたいだけど、FFT以外は知らんw
別窓 | 日記 | | トラックバック:1
∧top | under∨
<<2月5日 少しの間だけ金持ちだった | あのそらの思い出 | 2月2日 せっかく行ったのに忘れてた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

何気な~くファミ通.COMを見ていたら興味津々な記事を発見しちゃいました。なんでもニンテンドーDSでアドバンスで発売された『ファイナルファンタジーアドバンスド』の続編に当たる『ファイナルファンタジータクティクス A2 封穴のグリモア』が発売されるらしい。左の画像 …
2007-02-07 Wed 12:40 141MART

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
