あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  206

2月2日 せっかく行ったのに忘れてた

2日前は飲み会だったりその後GTAで酷い事(一般市民を撲殺したり射殺したり轢殺)したり、昨日は地球を防衛してたりで忙しかったw

昨日地球を防衛する前に、ファミコンソフトはほとんど置いてないけどファミコンショップと書いてあるVISCOに行った。
家の近くにあるビスコはだいぶ前に潰れた(たぶん目の前に「お宝あっとマーケット」ができたから)からビスコに行ったのは久しぶり。
そこで友達は地球防衛軍2とかを購入。
俺は何故か「創聖のアクエリオン」を購入。結構つまんないwまあ980円だったからよしとしよう。

せっかくビスコに行ったのに、ナーサリーライムがあるかどうか見るの忘れてた!
オープニングムービーを何十回も見てたらゲームが欲しくなったw
空耳の歌詞に洗脳された人の内の一人です。mixiでもちゃんとコミュに参加してますw
わざわざフリーエリアのプラグインを追加して、貼り付タグまで使ってしまった。
みんなで再生回数を増やしましょう!!
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月3日 今日は節分の日らしい | あのそらの思い出 | 2月1日 もう2月か…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
